40代 丸坊主オッさんの気まぐれ日記

40代 スーパーカーが大好きオッさん 現在 会社いきたく無い病で FXや暗号通貨で収入得ておりマッスル!あと気になる事や日々のつぶやきしまーす

北海道の皆さん

こんにちは!

丸坊主ニシキンです(о´∀`о)

 

北海道に住んでいる友人や親族とショートメールで

安否確認してたニシキンです!

家の中はぐちゃぐちゃになってるけど

大丈夫大丈夫と連絡きて、ホッとしているニシキンです(⌒-⌒; )

 

これから夜になったら、電気の供給がない地域は

外へ出る時は、1人で出かけないで

複数で行動してくださいね‼️

 

このように怖いのは、人だからです:;(∩´﹏`∩);:

f:id:kumonryushishin:20180906154702j:image

注意してください!

拡散してくださいね!

よろしくお願いしますね!

 

ニシキンでした 押忍 押忍 押忍 ᕦ(ò_óˇ)ᕤ‼️