40代 丸坊主オッさんの気まぐれ日記

40代 スーパーカーが大好きオッさん 現在 会社いきたく無い病で FXや暗号通貨で収入得ておりマッスル!あと気になる事や日々のつぶやきしまーす

おひサ〜(*≧∀≦*)

おはよう〜ごぜ〜ます

丸坊主traderニシキンでーすヾ(๑╹◡╹)ノ"‼️

 

本間に久しぶりぶりぶりな〜

何してたかと言うと‼️

 

個人事業主として色々な手続きを

書類書いてサインして

かなり動き廻ってたど➖‼️(*≧∀≦*)

 

個人で事業やられている方は初めはこうだったのかなぁ〜っと思いながら

 

家の一部屋を会社として使用する為にまぁ〜

税理士さんと話しあって来たり❗️

 

あとは申請した書類がちゃんと

完了するのが楽しみでーす(((o(*゚▽゚*)o)))

 

今日も午前中は色々な所に🏎で移動して

先ほど帰社‼️

 

これからまた勉強しながら、から〜の〜

為替取引とBTC取引します(๑・̑◡・̑๑)

 

では皆さん暑い日が続きますが水分補給して

頑張りましょう♪( ´▽`)

 

丸坊主traderニシキンでしたぁ➖

押忍❗️

押忍❗️

押忍❗️

押忍❗️

押忍❗️

押忍❗️

押忍❗️

押忍‼️‼️‼️

ᕦ(ò_óˇ)ᕤ‼️