40代 丸坊主オッさんの気まぐれ日記

40代 スーパーカーが大好きオッさん 現在 会社いきたく無い病で FXや暗号通貨で収入得ておりマッスル!あと気になる事や日々のつぶやきしまーす

雨やー

おはざーす(*⁰▿⁰*)

丸坊主どえーす!

また☔️降りですなぁ〜_(┐「ε:)_

昨日のニュースで、山陽新幹線に🚅 人⁇動物⁇が

ぶつかって 新幹線のフロント凄い事になってましたね!

時速300キロにぶつかったら……。(T ^ T)

 

丸坊主も20代は車で峠・高速・港で 走りまわってたなぁ(゚ω゚)

峠で220キロ走行して直ドリになり カウンターもらい、大破したな(T ^ T)

RX-7.FCが……全損❗️

やらかしまして 親にこっぴどく怒られたの覚えてるわ〜.°(ಗдಗ。)°.

 

まー車好きならしゃーないと、思うが 命は1つなので皆さん大切にしましょう!

 

では皆さん大切な1日を!

 

丸坊主オッさんでした!

押忍ᕦ(ò_óˇ)ᕤ