40代 丸坊主オッさんの気まぐれ日記

40代 スーパーカーが大好きオッさん 現在 会社いきたく無い病で FXや暗号通貨で収入得ておりマッスル!あと気になる事や日々のつぶやきしまーす

ビットコーん & 近隣

こんばんは(*´꒳`*)丸坊主でーす!

ビットコさんかなりまた⤵︎へ行ったわ〜

日付変わってから 例の件とまだ相場が激しいので

まだ利確してませんわ〜www

ガツンと上下に足が動きそうやなぁ

しかし眠いので📊 タイマーをセットして仮眠かな!

 

あと例の怪夫妻( 賃貸住まい)

知らん夫婦が来て最近 一緒に住んどるわ〜⊂*1

昨日は雨が降ってる玄関の前でタバコ吸いながら、携帯の相手と口喧嘩しとるし…www

家の中で喋るやなƪ(˘⌣˘)ʃ

うっさいわ!

何かぁ〜 家の中で喋る事できひん話しでもしとったんか?

ホンマに謎すぎるwww

マジどっかいってくれへんかなぁ٩( ᐛ )و

アホちゃうか!

 

あっ…しゃべりすぎた(゚ω゚)

 

丸坊主でした!

押忍! ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

 

*1:・⊥・