40代 丸坊主オッさんの気まぐれ日記

40代 スーパーカーが大好きオッさん 現在 会社いきたく無い病で FXや暗号通貨で収入得ておりマッスル!あと気になる事や日々のつぶやきしまーす

車買え替え

おはようございます

丸坊主traderのニシキンでーすヾ(๑╹◡╹)ノ"

 

名前をオッさんではなく ニシキンと名乗りますよ‼️

オッさんではインパクトが足らんƪ(˘⌣˘)ʃ

 

本名をもじって ニシキンにしました(*☻-☻*)

よろしくお願いします‼️

 

早速ですが、我が家の車がもう12年目に突入して

エンジンや足回りやデフベアリングから異音がして

日に日に 音がデカくなった‼️

 

アクセル踏むとAT トルコンからシュイーンと音が聞こえるし 足回りは、段差を乗り越えたらゴツッと音がするし ʅ(◞‿◟)ʃ

 

1月に車検通してから7カ月

異音はかれこれ3年位前からしとるし

車屋で車検の時 色々話ししてみてもらったが

大丈夫だとψ(`∇´)ψ

 

いみわからんわ

新車から乗ってるが こんな異音しなかったド‼️

 

ということで

我が家で車買え替えのお話してますよ➖‼️

 

俺は SUV系かポルシェパナメーラがええと思う

嫁は子供たちがまだ小さいのでデカくて人がいっぱい乗れる ヴェルファイアアルファードがええと

子供たちはなんでも良いみたいなヾ(๑╹◡╹)ノ"

 

色々話しでて カタログや雑誌買ってみました‼️

 

やっぱ デカイのがええのかなぁ(^-^;

 

皆さんは、車買え替える時の基準はなんですか⁉️

参考までに、コメントよろしくお願いします(๑・̑◡・̑๑)

 

では皆さん良い一日を〜

丸坊主traderニシキンでした 押忍 押忍 押忍 ᕦ(ò_óˇ)ᕤ‼️

 

f:id:kumonryushishin:20180720102616j:image