40代 丸坊主オッさんの気まぐれ日記

40代 スーパーカーが大好きオッさん 現在 会社いきたく無い病で FXや暗号通貨で収入得ておりマッスル!あと気になる事や日々のつぶやきしまーす

大雨ひどすぎる

おはようございます

丸坊主traderオッさんドスエヾ(๑╹◡╹)ノ"

 

大雨の影響ひどすぎですね‼️

皆さんの地域はどうですか⁉️

NEWSをみて心が苦しくなってはよー雨止まんかい

っと 思う 丸坊主です\\\٩(๑`^´๑)۶////

 

本間に酷いわ

オッさんの好きな場所

京都嵐山 

 

 

f:id:kumonryushishin:20180707055219j:imagef:id:kumonryushishin:20180707055238j:imagef:id:kumonryushishin:20180707055241j:image

 

観光地がこんなに…(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

1枚目の写真は

写真上側には、茶屋や料亭や船着き場や貸し出しボート乗り場がある場所❗️

家族でよく行く場所ガァー((((;゚Д゚)))))))

嵐山の雰囲気や景観がすごく好きで

お金貯めて 土地や売り物件あれば買いたいし

住んでみたいと小さい頃思った 思いでの場所です‼️

 

はやく雨やまんかい

皆さん大切な1日を〜

丸坊主オッさんでした押忍‼️