40代 丸坊主オッさんの気まぐれ日記

40代 スーパーカーが大好きオッさん 現在 会社いきたく無い病で FXや暗号通貨で収入得ておりマッスル!あと気になる事や日々のつぶやきしまーす

むしあついでェ

おはようございます🌞

 

昨日の夜 あまりにも暑くて バリカンで

ガッツリゴリンにした

丸坊主オッちゃーぁです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

 

頭は スッキリ さっぱりしたけど

体が汗ばんで気持ち悪〜です‼️

 

皆さんのところも 蒸し暑くて

エアコンつけて寝た人 

おるんちゃうかなあ_(:3」z)_

 

風があれば まだ気持ちよいと感じるけど…

無風 状態は流石に エアコンと扇風機ですな‼️

 

今日もむしあつい日みたいですが

水分補給して

頑張りましょっ‼️

 

では 丸坊主オッちゃーぁでした。

押忍 ‼️押忍‼️ 押忍‼️押忍‼️押忍‼️ᕦ(ò_óˇ)ᕤ