40代 丸坊主オッさんの気まぐれ日記

40代 スーパーカーが大好きオッさん 現在 会社いきたく無い病で FXや暗号通貨で収入得ておりマッスル!あと気になる事や日々のつぶやきしまーす

蚊 ぷぅ〜ん

おはようございます

 

丸坊主オッさんドスエ〜(๑・̑◡・̑๑)

 

やぁ〜

 

昨日の夜‼️

 

外でBBQ🍖して たのしんでましたよー(*☻-☻*)

 

本間に暑かったなぁ‼️ 

 

肉🍖

肉🍖

肉🍖

肉🍖

肉🍖

野菜🌽

野菜🍠

肉🍖

野菜🥔

肉🥩

 

みたいな感じで

ワイワイ話と 美味しい食事が出来ました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

 

流石に ド平日に…(笑)

 

かまへん かまへん‼️

 

近所の人も参加して

 

サイコーだったのー♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

 

夏もいよいよですね‼️

 

オッさんの楽しみは

 

SUMMERは やっぱり

 

海水浴👙

流れるプール👙

海の家⛱

かき氷🍧

イカ🍉割り

筋肉macho 💪

日焼け ☀️

海岸線をドライブ🏎

 

かなぁ(๑>◡<๑)

 

皆さんのSUMMERは どんな風にすごしますか⁉️

 

楽しみですなぁ〜(*☻-☻*)

 

 

さっ

 

昼になりましたなぁ

 

ご飯ですよ➖

 

飯 食べて こよーっと٩(^‿^)۶

 

では皆さん

 

大切な1日を〜

 

丸坊主オッさんでした 押忍 ᕦ(ò_óˇ)ᕤ ‼️