40代 丸坊主オッさんの気まぐれ日記

40代 スーパーカーが大好きオッさん 現在 会社いきたく無い病で FXや暗号通貨で収入得ておりマッスル!あと気になる事や日々のつぶやきしまーす

やる気スイッチどこ⁉️

おはようございます(๑・̑◡・̑๑)

 

丸坊主オッさんドスエ〜❗️

 

さ〜 今週もスタートしましたなぁ

 

ワールドカップ 🇯🇵 対 🇸🇳 

 

白熱した試合で、オッさんも眠いのも忘れて

 

テレビ観戦してました(*⁰▿⁰*)

 

試合は引き分けだったが、身体能力が高い🇸🇳に

🇯🇵チーム も 攻守のバランスが取れていて

素晴らしかった(*☻-☻*)

 

次につなげるええ試合だった٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

話しかわって

オッさんのつぶやき…

 

今週もスタートして 朝日がまぶしい朝(๑・̑◡・̑๑)

 

でも

 

オッさんの スイッチ

 

仕事の

 

「 やる気スイッチ」が…

 

 OFF

 OFF  OFF

 OFF OFF OFF

 OFF OFF OFF OFF

 OFF OFF OFF OFF OFF

 

スイッチが ONにならない_(┐「ε:)_

 

どないしよ〜‼️

 

頭では考えているが

 

身体が休めと…

 

本間に

 

アカンわ‼️(笑)

 

誰か〜 オッさんの

 

やる気スイッチを

 

押してくれ➖➖➖➖➖➖➖➖(*・ω・)ノ

 

あ➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

 

仕事めんど

 

辞めよかな‼️

 

 

はい

 

丸坊主オッさんでした

 

押忍 ᕦ(ò_óˇ)ᕤ‼️