40代 丸坊主オッさんの気まぐれ日記

40代 スーパーカーが大好きオッさん 現在 会社いきたく無い病で FXや暗号通貨で収入得ておりマッスル!あと気になる事や日々のつぶやきしまーす

「 今は〜 」 く・も・り & 長靴

おはようございます!

 

朝から

 

元気ハツラツの 丸坊主オッさんドスエ(๑・̑◡・̑๑)

 

( から元気 )‼️

 

昨日の雨☂️は酷かったですね!

 

丸坊主オッさんは 頭濡れても

 

サッと タオルでひとふきですが! (*⁰▿⁰*)

 

昨日 娘たち長靴はいて ガッコウへいきましたが!

 

いちばん上の娘 ( げんざい反抗期バクハツ中!)が

 

あしに酷いアザというか、キズをして

 

ガッコウから帰って来た!

 

家の玄関あけるなり

  

もーあかん💢 長靴はかへん 💢イッショウはかへんで💢  

 

凄いけんまく:(;゙゚'ω゚'):

 

どないした?と聞くと

 

長靴がふくらはぎにあたって

 

ふくらはぎ一周に赤くキズが…((((;゚Д゚)))))))

 

かなりのキズやないか〜い:(;゙゚'ω゚'):

 

もう歩かへん っと むっちゃキレておりました!

 

お風呂入るときもキレッキレッでしたわ((((;゚Д゚)))))))

 

新調した 「な・が・く・つ 」

 

どうなるのかなぁ〜(΄◉◞౪◟◉`)

 

っと いうかんじで 昨日の出来事でした?

 

くつずれは痛いよなぁ〜!

 

丸坊主も 気をつけよ〜!

 

皆さんも 靴をお買い求めになるときは

 

買う 靴をはいて 店内を歩いて 

 

履き心地をかくにんして 買いましょうね(๑・̑◡・̑๑)

 

では皆さん

 

大切な1日を〜

 

丸坊主オッさんでした!

 

押忍 ᕦ(ò_óˇ)ᕤ