40代 丸坊主オッさんの気まぐれ日記

40代 スーパーカーが大好きオッさん 現在 会社いきたく無い病で FXや暗号通貨で収入得ておりマッスル!あと気になる事や日々のつぶやきしまーす

大雨☔️大丈夫

おはようございます!

丸坊主オッさんドスエ〜(*´꒳`*)

朝から大雨☔️ひどすぎ!

娘らは、学校へ新調したお揃いの長靴履いて行きました!(๑>◡<๑)

女性の方はオシャレな長靴履いてお出かけする

イメージがありますが、男性はオシャレな長靴持ってるかた少ないと思うし、長靴で出勤する方 比率では圧倒的に女性が多いですね(๑・̑◡・̑๑)

 

丸坊主オッさんは、側溝をスコップで掃除する時しか長靴履かないです!

 

誰か 男性でもオシャレに履ける長靴持ってるかた、知っているかたいましたら、コメントくださいネ(*´꒳`*)

 

近畿地方は雨☔️降りで、大阪で家屋の屋根が破損してるお家がありますが とても心配です(T_T)

オッさんも近くに住んでいたら、駆けつけてお手伝いしたいですが

すみません (T_T)

遠いんです。

 

早く雨☔️止んで欲しいです!

 

では皆さん大切な1日を!

 

押忍ᕦ(ò_óˇ)ᕤ。