40代 丸坊主オッさんの気まぐれ日記

40代 スーパーカーが大好きオッさん 現在 会社いきたく無い病で FXや暗号通貨で収入得ておりマッスル!あと気になる事や日々のつぶやきしまーす

地震は怖い

おはようございます

丸坊主オッさんドスエ!(゚ω゚)

昨日の地震から24時間過ぎました!

関西の皆さん大丈夫だったですか?

ニュースを見て色々な光景が映ってて、

オッさんが住んでいる 大きい湖の所も京都に近い場所ではかなり揺れ((((;゚Д゚)))))))

オッさん家もかなり揺れました!

 

愛ネコ🐈はシッポをこれでもかぁって言うぐらい

ふと太くして警戒((((;゚Д゚)))))))

 

揺れ収まってから 買い出し行ってきました!

 

まだ地震発生する可能性はゼロじゃないので

とても心配です:(;゙゚'ω゚'):

 

災害対策の準備は普段からやるべきと、心から思いました。

 

では皆さん大切な1日を( ̄^ ̄)ゞ押忍。