40代 丸坊主オッさんの気まぐれ日記

40代 スーパーカーが大好きオッさん 現在 会社いきたく無い病で FXや暗号通貨で収入得ておりマッスル!あと気になる事や日々のつぶやきしまーす

雨☔️ 梅雨入りなんかなぁ

おはようございます(*´꒳`*)

天気ワッルゥ (^^;;

梅雨入りしそうやなぁ〜⁈ 

丸坊主オッさんは、最近早起きでして…

なぜかと言いますと!

最近 BF FXのビットコさんが⤵︎に行ってて

相場のアラームをセットしてたら、いっぱい来たー!(*☻-☻*)

チャートを見ると📈上昇中なわけで!

枚数増やしてエントリーしてました!

838888が刺さってるよ〜(*´꒳`*)

いつ 利確しようか チャート見てますが、今はメンテ中_(┐「ε:)_

メンテ後 上昇上昇上昇してたらまだ様子見

下降でも様子見です!

さー今日気合い入れて 日給 ◯◯万稼ぎます(*´꒳`*)

では また丸坊主オッさんでした(*☻-☻*)