40代 丸坊主オッさんの気まぐれ日記

40代 スーパーカーが大好きオッさん 現在 会社いきたく無い病で FXや暗号通貨で収入得ておりマッスル!あと気になる事や日々のつぶやきしまーす

NO.6-2 最近思う事…

題名の通り 

最近 むっちゃ思う事あんねんなぁ〜(*⁰▿⁰*)

隣の賃貸 一軒家に住む人が……怪しい⁈

丸坊主オッさんより 老けた中年オッさんとその奥さんが 毎日 家におって 仕事何しとるんやろな〜

っと、嫁さんとのたまーに会話になるわ!

たま〜に見かける ぼんがおるみたいやけど、

一緒に暮らしとらんし その老けた中年オッさんにパパと呼んでいるが、奥さんには敬語で話すしo(・x・)/

最近は知らん人も出入りしとるやんか!

賃貸はペット不可なはず…(オーナーは丸坊主オッさんの知っている方) 犬がおるのは間違いない 吠えとるし… 益々 怪しい夫婦やわ〜ƪ(˘⌣˘)ʃ

玄関の鍵開ける音がしてから、出てくるまで時間かけて出入りするしなぁ〜‼️

誰かに追われてるのか⁇⁇⁇

まっ、こんな感じで怪しい夫婦が住んどる賃貸一軒家の話しでした!

 

また近況報告しまーす٩(^‿^)۶